忍者ブログ

りゅーていの小部屋

よろずなことをつらつらと。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてみた。

獣人と竜の話。

周囲から見るとお前ら結婚しちまえよってことになるのだろうか。

でも当人してみれば、そういうことではないんだよ、と言いそう。

雰囲気はやや腐向け……かなぁ。

物凄く親しい友人、というスタンスのつもりです。

いちゃついているように見えたら、それは竜の距離感がおかしいのだと思う。

PR
本当は60分目標だったのですが、あまりに尻切れトンボだったので泣く泣く90分に延長。

不自然な改行のところがそうです。

ある兄妹の昔話。
DEです。


ええと製作日数12日間?
9000字です。原稿用紙に換算すると20枚くらい。

なにやってんの私……!

と思わなくもないけど、これも人生!


【DE】のBL話です。

一部抜粋して掲載します。全文はサイトに裏ページ作ってから、載せます。

同性愛表現がございますので、苦手な方は閲覧なさいませんように。

アカデミーシリーズ。

<キャスト>
リョウ:孔雀色の目/普通学科生徒だが、他学科への転属を志望中
ミーセム:金髪/紫の目/高次法理士科生徒。口調が軽い
レニック:金髪碧眼/予備兵科生徒。おとなしめの性格

色々な設定を修正中なのもあってあまり書いていませんが、まぁ読めるとは思われ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/17 たま]
[05/06 深飛]
[06/20 管理人・りゅーてい]
[06/16 某R]
[06/26 りゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りゅーてい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

| HOME
Copyright ©  -- りゅーていの小部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]