忍者ブログ

りゅーていの小部屋

よろずなことをつらつらと。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいもうどうやら私の中でR18の話を書き終わるまで、闇エアもDEの時系列シリアス話も書けそうにないぜ!

ってくらいには、いまふぉもが私の中で激★熱!

書き終えたらどうしようかな。

読みたいといってくれている人にはもう恥ずかしいけど見せちゃうってスタンス。


以下、そのふぉも話についての注意事項?

DEなんですよねー。
書いてるのが。

そもそもDEは「やさしい竜の殺し方」のようにどうどうとBLが書きたいということで書いているので……あと戦闘と竜が書きたいのとで。

BLが読みたい! けど、自分が読みたい作家さんの話がなかなか刊行されない……だからといって好きな作家さんの他の話はそれほど読みたいわけじゃない。
他の作家さんを発掘するのも、好みの話を探すのも面倒だし、何よりお金がかかる。

というわけで自分で書いてみることにしたよ☆

言っておく。
私は砂を吐くほどのげろしゃぶ激甘が好きなわけではない。
むしろ無理やりからの嫌悪や葛藤へてからの一方通行、ラスト間際での相思相愛の流れが好ましい。
でも、それがね、自分の子となるとね……ちょっと話は別。
お、親バカってばかにすればいいじゃない!!

いや、色々考えてもシチュ的にどうかなーと思う。
二人の状況的に考えると、まあ妥当な線かと思うけども。
絶対色々な邪魔が入ると思うんだー。
だから、ちょっと遠出?みたいなね。

誰×誰かは載せてからのお楽しみです。
楽しみにしている人がいるかどうかは別として。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/17 たま]
[05/06 深飛]
[06/20 管理人・りゅーてい]
[06/16 某R]
[06/26 りゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りゅーてい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- りゅーていの小部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]