忍者ブログ

りゅーていの小部屋

よろずなことをつらつらと。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作活動をサボりすぎだなぁ…と思ってたんだけど。

創作物には触れてはいるけどね。友人の話の添削とか。
これが結構エネルギーいるんよね。
こう、あるキャラを申し訳ないながら「だがテメーはダメだッ!」って感じに好きになれず、果たしてこれは欠陥なのか意図したものなのか。
それが仕様ならまぁ突っ込みいれようがない。むしろあんまり突っ込みたくない。だって感情的になりそうだからwww
一応まとめる時にきちんと書きますがね。

それはさておき、あれですた。

さぼってたらもう脳みそが勝手に号令でも出したのか、
夢にうっとこのエレナとヴァンとヘイムが出てきた。
ローズはいなくて……エレナとヴァンがしかも険悪。
ヘイムは別行動のようでちらりと出る程度。

あ、これ最終話付近だ……って夢を見ていて思った。

多分、書かなきゃなぁという心の溜息。
いやあ書きたいけども。
ていうか、一旦エアリアルサイトに乗せちゃえよもう。って思った。

今は主婦業しかしてないんだし。やるかー……あんまりやる気でないけど。



やるかー……
PR
かくして回答がおわったのであります。

この記事の下に2本。



答えてみてね、そろそろ『闇エア』おわらせなきゃだめだろう!と本気で思うたのであります。

うー。

まー。

頑張るわん。
気になっているバトンがあるので……そのうちやりたい。

なんだろう。うん。ちょっともやもや。

あと、しょんぼり。

まぁ、いいかーくらいのノリでやり過ごしていこっと。

たこ焼き8個は結構腹にくるわぁ。

さっきから鳴り止まぬげっぷー。げふー。がふー。

この不安感は生理前のアレだと思いたい。


しっかし、竜帝国の軍隊設定がどこにも残っていないとは……。

地味にショック。

あああもう。
うpできないんですけど、日記が。
じゃなくてサイトの小説テキストが。

今まではそれで大丈夫だったのにー……

リンクもコピペしてやったのにー……

なんであれだけ繋がんないの???

オフライン?の方でもなんか接続できないし……ソースのタグ、変なのかー????

もーやあだー
久々の更新だwww

なんてことはないのだけれど。


つい最近、某Rさんに差し上げたキャラクタの小話を思いつき、

あまつさえちまちまこっそり書いてしまったのだが。

私はこれを彼女に差し上げるべきなのか、それともゴミ箱にホールインワンすべきなのか。

こっち、大分更新してないから見てないかもしれないけれど。

何か音沙汰があれば差し上げます。

なければ捨てます。



小説が書きたい。

でも、書きたいものが浮かばない。

今、書きたいのは多分ファンタジーじゃない気がする。

多分、「告白」を読んだせいかなw

優秀なくせに燻ってるような人が書きたい。

どーしようもないくせに強がってるような、でもやっぱりどーしようもない人とか。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/17 たま]
[05/06 深飛]
[06/20 管理人・りゅーてい]
[06/16 某R]
[06/26 りゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りゅーてい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- りゅーていの小部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]