忍者ブログ

りゅーていの小部屋

よろずなことをつらつらと。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かメモ的なものを残したくて呟いてみる。

仕事以外でもブログをいじりたいとふと思ったのでした。
実に一週間以上風邪を引いてました。

今回強く思ったのは、風邪の予防に力を入れるべき、ということ。

わかってる……今更だってことは。

そも、自分は扁桃腺がでかいとか甲状腺もでかい?とか。
多分人より喉風邪引きやすいみたいで。
しかも声を使う仕事なんだから、もっと気を使うべきだよね。
そうだよね。俺のバカ☆

少なくとも冬の間はマスク着用で出勤・外出すべきだなー。
うんうん。

親にはインフリューの予防接種受けとけといわれましたが、正直うーんと思ったり。
や、必要だけどさぁ。

先月はちょいとお金使いすぎだし。
主に健康面に対して。

今月、どうしよっかなぁ。新刊すべて中古で買おうか迷ってます。
でも、一番の節約ドコは食べ物だからな。
買い食いは控えなきゃ……寂しいけども。
PR
今日の店の売り上げのひどさ、ロスの多さに泣いた。
あまりに残りそうだったものだから、バイトの子たちに一品ずつおごってやろうかと思ったくらいだった。
なんていうか、社員としてどうかと思ったからやめたけど。

でも、無駄にお買い上げしてしまった自分が無性に悲しい。
いや、食べたかったんだけどね。

あとから、もっといっぱい買って相方にあげればよかったんだと気づいた。
そんなことしても何の意味もないんだけども。確かに売り上げは上がるけどさ。
ギリギリで100万に到達しなかったのさ。
これは店/長(以下、消しゴムヘアー)が帰ってきたらどうなってしまうんだろう。

明日は果たして定時に上がれるんだろうか?
何だか今日以上に早回しになっていかないと、私残業になっちゃうんじゃねーの?
ああああ。

……休日前の残業だけは嫌だよう。
体温38℃くらいあった。
今は多分下がってると思うけど。

しぬるしぬるww

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/17 たま]
[05/06 深飛]
[06/20 管理人・りゅーてい]
[06/16 某R]
[06/26 りゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りゅーてい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- りゅーていの小部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]