忍者ブログ

りゅーていの小部屋

よろずなことをつらつらと。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇エアの夢を見た。
しかもクライマックス。

夢を見ながら「なるほど!」と思ったので忘れないようにメモメモ。
やっぱりシンプルイズベストだなーって思ったり。

日曜は友人や旦那の母や叔母が家にやってきて先客万来な感じ。
その中で最も早く来るはずであったヤ○ト運輸が予定の三時間近く遅れて、すみませんの一言もなしとかマジで笑うわwww ざけんなwww
皮肉の一つでも言ってやろうかと思ったが、客人も来ていたのでスルー。

本当に郵便局が結局一番マシだな、と思います。

最近、悪名高いw佐○には特にイヤな目に遭わされてない一方で、ヤマ○にはカッチーンとくるようなことを度々されている。
ちょっと嫌いですよね。○マト運輸。
CMで場所に届けるんじゃない、人に届けるんだ!とか言ってるけど、当たり前だろーがそんなこと。当たり前のことを堂々と表明すれば人の胸を打つとでも思ってんのかばかたれ、と思った昨日の午後。

よほど腹立っていたのね。
今になってブログでぶちまけるとか。内弁慶なのでした。
PR
休日は寝ていたい。
食事を作るのが億劫。
食欲がそこまで湧かない。
瞬間的な食事欲求はあるものの、用意するのに少しでも時間がかかるとどうでもよくなる。

寿司が食べたいしーステーキも食べたーい。

カラオケに凄く行きたい。

朝ごはん食べて30分もたつともう眠い。むしろ寝てる。
昼と夜はそうでもない。
朝ごはんだけ。お腹すいてるけど眠い。

ゲームばっかりしてる。
小説からも絵からも離れてる。

構想を練ってないわけじゃないけど、モチベはやや低い。
うちのヴぁっち(PCのこと)がヤヴァイです。

ついーたーにつなごうとしただけでぷすん、とかいって職務放棄しやがります。

ちょっと動作重いなーって思ってクリック大目にするだけでふてくされて、電源オフしくさりやがります。

てんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! それでもPCかあああああ!!?

って叫びたくなりますが、まぁ、そもそも新機種が出る直前の微妙な型番の子を安めになってるのを買ってきたし、なんだかんだで大学はいってからか……?
ん? 高校からだっけ……?
そんな奴なので、少なくとも6年以上は使っているし、一度消してはならぬレジストリとか消しちゃってるぽいし、どうも動いてるの奇跡なんじゃないか?と思えば、まぁ愛着は湧くものです。

だが、それとこれとは話が別だ。

今、新しい子を迎えようとわくわくしつつカタログ待ち。
別にすぐにもらえないなら、普通にお店で買うからいいやとか思い始めている。
思うんだ。

自分の中でね?

キャラクター考察ってあんまり意味ないよなって思っちゃうんだ。

いや、メモはわかるんだけど。

考察してる暇があれば、SSの一つでも書けよ。って思うんだ。

需要があればいいんだろうけど、正直私のサイトのキャラなんかよくしらんわボケェ!!ってな感じだと思うんだ。

自己否定でも卑下でもなく。客観的に自分を見直してみて思ったの。

キャラの内面やら何やらを書くのは作品の中だけでいい気がするんだ。

だってそこで描けるじゃない。

というわけで考察しても自分の中で何のメリットを得ないことにようやく気づいたよ!!

早く闇エア改稿前あげろよ!!って思ったよ!!

テヘヒ!!
下の記事で何故か、DEのキャラについてだらだら語っております。

退屈な内容です。

うふ。

最近はもうあれですな。

寒いです。

薄い格好はよくないですね。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

[10/17 たま]
[05/06 深飛]
[06/20 管理人・りゅーてい]
[06/16 某R]
[06/26 りゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りゅーてい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- りゅーていの小部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]