忍者ブログ

りゅーていの小部屋

よろずなことをつらつらと。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解を恐れずに言うのなら、やる気がいまないのでしょうね!

創作に関して。

頭の中で考えてはいるけど。

形にする段階ではない感じ。

文字にするのが億劫ですらある…面白い小説でも読めば違うのかな…。
PR
もそもそお話を考えている感じ。

そのかわりサイト上で創作中の話は進んでないけども。

まぁ、それはそれとして。
今日は実家に帰るのでその前にちょっとした鬱憤を散らしたくなったのでした。

私はストレスを溜めるために日記を書いてるんじゃないんだよおおおお!!!

いや、甘かったんです。見通しがね。ふふーふ。


とにかく、自分がよくなかったのでしょう。そんなわけで楽しい妄想は下に隠しちゃった。


何か書こうと思うのだけど、構想段階で筆の止まることの多い今日この頃。
四の五言わずに書けよとは自分でも突っ込みいれておりますが。
売れそうなものを書く、意識すると途端に筆って止まりますね。

ボーイミーツガールでハーレムで手に汗握るバトルシーンやお色気?やラブコメあるような話とか。
全然サッパリ思いつかねぇや。
男女より同性でいちゃついてる方が書いてて楽しい……。
もっと好きなのは中年と少女の組み合わせなんだけど。

うん。
やっぱりそれだよね。
少女が主人公でおじさんが相棒、みたいな話の方が好きだわ。

あとはストーリーがな……。
こてこてのファンタジーじゃなくても最近はいいかなって思い始めてるのはいい兆候……だよね?
最近は魔王モノが流行りに流行っているからして、エレナの話を書き直して持ち込む気にはあまりなれない。
キャラクターを再利用するのはいいけど、微妙な気もする。
もともと汎用性が高いというか、結構わかりやすいシンボルを乗っけたキャラクターばっかりだし。

それとは別に闇エアはサイトにきちんとアップして、改稿もそれとは別に進めたいとは思っているんですが。

いかんせん気力と視力がな……やたらと目が疲れるんだよなー。
闇エアのラスト決まっていたのだけど、変えた方がいいかなぁなんて。
どう考えても独りよがりだしな、キャラの。

うーむ。
それよりも中途を書けということですな。


俺様系の射撃手とか。
弱気な盗賊とか。

書きたいわねー。

それよりやることがたくさんあるわけなんだけど。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/17 たま]
[05/06 深飛]
[06/20 管理人・りゅーてい]
[06/16 某R]
[06/26 りゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りゅーてい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- りゅーていの小部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]