忍者ブログ

りゅーていの小部屋

よろずなことをつらつらと。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのも、物凄くバラエティに富んだ夢を見るのね。
一日に二つ以上見ることもある。
今日見たのは、SFっぽいのと格闘っぽいのとラノベっぽいの。

SFっぽいのはね、森が舞台だった。
田舎の風景でジ○リッぽい感じなんだけども、そこにUFOっぽいものが落ちてきたらしくて、好奇心で見にいくと。
元々ある森があって、ある程度進むと森がおかしくなってるの。
日本の雑木林とアマゾンの密林くらいの違いね。
どうやらそのUFO自体が植物の集合体らしく、豊かな土地に着地して荒ぶってるわけ。
で、それに乗ってきた管理者みたいな人とどう見てももふもふしてる二足歩行の獣人らしき助手が立っていて、ここから奥にはいっちゃダメだよ、って言われた。
何で?って聞いたら、奥には強暴なヤツがいっぱいいて、動物を食べちゃうからここまでにしてねって。
でね、靴の裏を見たら虫みたいなのがくっついててすんげー怖かった。
あなただって危ないじゃん!って突っ込んだら、僕は平気だって言ってモフモフした人が何かのスイッチ押したらその人消えちゃった。
立体映像だったらしい。そんで納得して、モフモフと一緒にいるのも怖くなったからそこから逃げて、夢が終わった。
夢で割とあると思うけど、自分ではない視点から風景が見れるというか、明らかにその管理者と助手の数メートル先の森の奥から何体かクリーチャーみたいなのがこっちを伺っているのがわかって、とっても怖かったのを憶えている。

SFっぽくないSF書きたいな~と漠然と思っていたら、脳内でプロットが自動形成される私の不思議。
でも、いざ起きていると書く気が起きないんだぜ。
書けるうちに書いておかないとダメだと思うんだけどね……。
PR
闇エアの夢を見た。
しかもクライマックス。

夢を見ながら「なるほど!」と思ったので忘れないようにメモメモ。
やっぱりシンプルイズベストだなーって思ったり。

日曜は友人や旦那の母や叔母が家にやってきて先客万来な感じ。
その中で最も早く来るはずであったヤ○ト運輸が予定の三時間近く遅れて、すみませんの一言もなしとかマジで笑うわwww ざけんなwww
皮肉の一つでも言ってやろうかと思ったが、客人も来ていたのでスルー。

本当に郵便局が結局一番マシだな、と思います。

最近、悪名高いw佐○には特にイヤな目に遭わされてない一方で、ヤマ○にはカッチーンとくるようなことを度々されている。
ちょっと嫌いですよね。○マト運輸。
CMで場所に届けるんじゃない、人に届けるんだ!とか言ってるけど、当たり前だろーがそんなこと。当たり前のことを堂々と表明すれば人の胸を打つとでも思ってんのかばかたれ、と思った昨日の午後。

よほど腹立っていたのね。
今になってブログでぶちまけるとか。内弁慶なのでした。
休日は寝ていたい。
食事を作るのが億劫。
食欲がそこまで湧かない。
瞬間的な食事欲求はあるものの、用意するのに少しでも時間がかかるとどうでもよくなる。

寿司が食べたいしーステーキも食べたーい。

カラオケに凄く行きたい。

朝ごはん食べて30分もたつともう眠い。むしろ寝てる。
昼と夜はそうでもない。
朝ごはんだけ。お腹すいてるけど眠い。

ゲームばっかりしてる。
小説からも絵からも離れてる。

構想を練ってないわけじゃないけど、モチベはやや低い。
カテゴリ創作って感じでもないので、いつか夢というカテゴリ作った方がいいかもしれないね!

今日は見た夢はすっごく耽美系のBLだった。
脳がBLを欲している、というのか……!?って感じだった。

隠すほどじゃないけど、はんてーん。

こうね、外国のね、サナトリウムっていうの?
そういうのが舞台でね?
脳に腫瘍があって場所的に手術が難しい、金髪のスマートな子と。
体は全く健康なんだけど精神的に不安定な、黒髪の幽美系の子と。
こうこっぱずかしくなるほどに耽美なBLが展開していて、大変よろしかったと憶えております。
黒髪の子がね、涙ぽろっと流したのを金髪がちゅうしたりな。
基本立ち位置が向かい合うんじゃなくて、隣とか向き合わない感じとかな。


いいよねBL。
無性に書きたいけどあまりまとまっていない話。
SF。
宇宙をさまよう人々と異星人と兵器の話。

何となく隠します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/17 たま]
[05/06 深飛]
[06/20 管理人・りゅーてい]
[06/16 某R]
[06/26 りゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りゅーてい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- りゅーていの小部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]